ps3ディスク読み込まない
さっきまで使えたのに、いきなりゲームディスクを読み込めなくなりました。

ディスクをいれると「ピピピ」っとなって起動しません

再起動しても同じ現象が起こります。これは故障でしょうか?ちなみに120Gです買ってまだ五ヶ月くらい

修理に出したほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

似た症状例で

基板交換みたいなので
修理に出すしかないでしょうね。
保障期間内なのが救いでしょうか。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=805 …
    • 0