アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定時刻に自動でバックアップ出来て、バックアップするファイルの日付設定(何月何日以降のファイルのみ)が出来るフリーウェアを紹介してください。

以前、”みやばっく”というソフトを紹介いただきました。一度は自動バックアップできたものの、その後出来なくなってしまいました。また他のPC2台で試してみましたが、やはり自動バックアップは出来ませんでした。

vector等にたくさんあると思って探してみましたが、上記の条件を満たすものを見つけ出せませんでした。また、見つけてもうまく動きませんでした。

実際に使われていて快適なソフトを紹介していただけると助かります。

A 回答 (3件)

>一度は自動バックアップできたものの、その後出来なくなってしまいました。



TimeBack.exeをスタートアップに登録してます?
(BACKUP時間前にTimeBack.exeを起動させないといけませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

MiyaBack.exeを起動させたままだと作動せず、閉じることでうまく行きました。

お礼日時:2003/07/09 13:39

「MyBackup」はどうでしょうか。


ネットワーク間で使ったことはありませんが、
日付指定によるバックアップは出来ます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318 …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

これも目を付けていましたが、やはり時間指定による作動がうまく行かず諦めていました。

今回改めてトライしたらうまく行きました。

ソフトを起動させたままだとうまく行かず、タスクトレイに格納し、ソフトの画面を閉じたらちゃんと作動しました。

お礼日時:2003/07/09 13:37

OSと対象とするメディア位書かないと、、、

この回答への補足

サーバーからPCのHDへバックアップ

サーバー:WIN NT
PC:WIN98およびWIN XP

これでお分かりでしょうか?
宜しくお願いいたします。

補足日時:2003/07/08 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2003/07/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!