dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話のバックアップCD-ROMの内容をパソコンで確認またはデータ印字?

ドコモでムーバの携帯電話のデータをCD-ROMにバックアップでして持って帰ってきました。そのCD-ROMの中身を自分のPCで見る方法を知りたいのですが・・・?

A 回答 (4件)

http://datalink.nttdocomo.co.jp/data/manual/1.9. …
このマニュアルの197ページに
CD→ソフト(データーリンク)
の復元方法が書かれています。

これで見れるのかな?

パスワードが必要ですが・・・・・。
    • good
    • 5

はなはな様



ここと同じですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5394045.html
    • good
    • 4

<XPの場合>


まず、
マイコンピュータ

ツール

フォルダオプション

表示

「登録されている拡張子を表示しない」のチェックをはずす。

その後
マイコンピューターからCDを開いて、中に入ってるファイル名を教えてください。
    • good
    • 9

ファイル形式はアクセスのデータ形式のようですが、アクセスでは読めないデータ形式です。


バックアップファイルはドコモの専用形式になっているので、ドコモショップの機械以外で読み取る事はできません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!