プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が二人いてもいい歳になり(田舎比)、しかし独身であり、奥様雑誌を読むには抵抗があり、アンアンは子供っぽく感じ(っていうか読み飽きた、毎年内容同じだし)始めた矢先、「婦人公論」デビューをしようと思うのですが、今、「婦人公論」を読んでいるお母さん達は何歳頃から読み始めたのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、vega12さんと同じくらいの年齢なんですが(独身なんですけど)もう「婦人公論」読んでます。

毎月ではありませんが。年齢は30代入って少したったくらい(?)ですけど。
今は独身30代向けの雑誌もいろいろ増えているようですが内容は似たような感じ多いですよね。
フラウ、コスモポリタン等はどうですか?
(興味のある特集の時しか買いませんが。。)
    • good
    • 1

当方子供二人,30目前です。


奥様雑誌はねー,アンアンは読み飽きたというところにヒジョーに親近感です!

実は3,4ヶ月前に婦人公論デビューしました。
リニューアルして対象年齢下がったかな,という感じです。
(読者のコーナーでもそんな話が出てました)
興味のあるテーマのときしか買いませんが
お気に入りです。
ファッションのページ(少ないけど)もなかなかです。
読み物がすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!