プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尼崎の立花駅周辺での分娩出来る病院を探しています。

私はダイエットから無月経になり、20年近くホルモン剤を服用しています。
自力での月経&排卵は困難で、右卵管も元々細く、体外受精を勧められました。
初めての体外受精で、幸運にも赤ちゃんを授かることが出来たのですが、
現在は妊娠9週目で、ホルモン注射プロゲデポー125mを2本/週、デュファストン6錠/日を服用しています。

今、通院している病院では分娩施設がないため、分娩施設のある病院を探しています。
カナイレディースクリニックや関西労災病院で検討しています。(知人に聞いた、“伊藤産婦人科”は予約でいっぱいでした)、
関西労災病院は総合病院で安心?
カナイレディースクリニックのほうが細やかなケアがある?
どちらの病院もそれぞれ魅力的で悩んでいます。急いで決めないといけないのですが・・・。
私の体質も含めて、おすすめの病院を教えてください!!
何卒よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

末包クリニックはいかがですか?

木曜日午前の先生は末包クリニックと提携している武庫之荘レディースクリニック(不妊専門)の院長ですよとても優しい先生です。
もしかして今通われてますかね?

4Dやマタニティービクスもあり確か全個室です。

ある程度週数がきたら末包の院長に検診してもらう事になりますが、淡々としてますがちゃんと聞けば答えてくれるしいいですよ。
ただ、母親教室や父親教室の内容はあまり…です。

もし、行くなら人気あるようなので早い方がいいです是非木曜日に行って事情をお話になられては?。
    • 0