プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのパスワードがわかりません。OSはXPてす。パスワードの初期化のやりかたをおしえてください。

A 回答 (4件)

まずはAdministratorでログオンします。


Homeの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
Professionalの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

パスワードを変更します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0

パスワードにもいろいろあります。


HDパスワード
BIOSパスワード
ログインパスワード(管理者権限ログイン)

参考URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3285398.html

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/notes …
    • good
    • 0

Windowsのパスワードであればこの方法でどうぞ



パスワードを忘れた場合、またはパスワードの有効期限が切れた場合に、Windows XP ベースのコンピューターにログオンする方法
http://support.microsoft.com/kb/321305/ja
    • good
    • 1

それは、ハッキングの可能性も有って、人に聞いて簡単に教えられる様な物じゃ無かった気もするのですが、



まあ、FAQにも有るのでいいか。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpass …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!