プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、占いに興味があります。当たる確率が高い占いのサイトってどこでしょうか?無料だと助かります。

また、占い師様に実際に占ってもらった方が良いのでしょうか?この場合、何処がおすすめか回答いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

無料占いは下記のサイトなんかどうですか?


テレビでも時々見かけるステラ薫子先生のサイトです。

参考URL:http://www.stella-club.com/
    • good
    • 1

本当に自分の運勢を知りたいと思うのなら対面でそれなりの占い師に見てもらうべきです。


先ずは四柱推命や西洋占星術などの命占で基本的な運命傾向を出した上で、易やタロットなどの卜占でその都度の運勢を見てもらうのがいいでしょう。
高くても数万程度です。何十万も取るのは詐欺か霊感商法と見ていいでしょう。

無料占いはあまりお薦めできません。
当たる当たらないではなくて、自分の運勢を安く見積もってることになるので危険なのです。
無料で占ってもらった場合、占い師はその分徳を積んだことになりますが反対にあなたは占い師に運気の借りができたことになります。
PCサイトのコンテンツでも同じことです。
試しにタロットサイトで毎日同じことを占ってごらんなさい。
日毎に出てくるカードがだんだんネガティブになってくるはずです。
あなたの運気が落ちている証拠です。

電話占いなら20分で3千円ぐらいで見てもらえます。
ただし電話占いの場合占い師のレベルがピンキリなので見極めが肝心です。
先ず霊感を謳っている占い師は99%インチキだと思って間違いありません。
あと四柱推命&タロットなど命占と卜占の系統がちぐはぐなのは技術と知識に問題があります。
タロットは人気があるのでとりあえずやっているという東洋系の占い師が多いのが現状です。

タロットは一見簡単そうに見えますが、本来カードに描かれた象徴からイメージを引き出して読むものです。
必然的に西洋占星術・カバラ数秘術・西洋魔術などのエソテリックな知識が必須になります。
今でこそタロットの学校とかありますが、昔からのタロット占い師は魔術結社に所属して修行した人も少なくありません。

いずれにしろ100%当たる占いはありませんし、よくない結果が出てもその後の行動で未来は変わります。
占いに依存せず自分の未来は自分で切り開くという気概を持たない人には占いは害にしかならないとだけ言っておきます。
    • good
    • 1

基本的に占いは、個人に対して行われるべきことで



生年月日や星座の占いは、どちらにでも取れる言葉をうまく操った
ところが当たるように思えると言うレベルですよね。



今朝のスポーツ新聞で見た、TVで見た占いを明日まで覚えていない

というのも味噌ですね。

そういう意味で、個人的に言葉を紡ぎ出す必要のある
1対1の占いの方が面白いのですが
こちらの様子を見て回答する占い師も多いので



ここはE-Mailで占うという画期的な方法
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000708/
まあ1000円なら、安いもんでしょう。

まだ始めたばかりらしいけど、セドナのサイキックと言うのが、そそられます(私は)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000708/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!