【お題】動物のキャッチフレーズ

内食(家で食べる食事)に関する資料(グラフなど)探しているんですが、何か良いのありませんか?
知ってる方教えてください!!

A 回答 (1件)

どういった理由で探しているかわかりませんが、


そういったデータは公的機関(国や県庁、市役所など)が統計を取っていなかったとしても、外食産業や、スーパーマーケットのお惣菜部門、コンビニエンスストア本部、ファーストフードチェーン本部、持ち帰り弁当を経営する企業などが独自にマーケティングを行っていると思いますから、そういった企業のHPや関連ビジネス書を探せば見つかると思いますよ。
 どうしてもなければ、そういった企業に事情を説明して訪問して分けてもらうとか。
 学生の論文作成とか高校生、中学生の研究発表の資料作りなどの理由であれば企業も貸してくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!