プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。20代女性です。最近合コンにいきましたが、脈なしなのかなと思って教えてほしいです。

合コンでは、よく積極的に話しかけてくれて頭も撫でられたりして、最後は電話番号とメールアドレスを聞かれて交換しました。

草食系な人ではないと思うのですが、メールの内容が「予定が合えばぜひ遊びに行こうね。またね」という内容でした。

「またね」と書いてるから、質問系なメールをしたら、しつこいかと思って、私も「また~」という内容で一度、メールを終わらせました。
メールしてこないかな~と連絡を待ってるのですが、まだ来ません。(2日かしか経ってませんが…)
普通、気になってるようなら、メールをしてくると思うんですが、まだ来ないってことは脈なしってことですかね?

自分からメールしたらがっつきすぎだと思われないかな~とか考えちゃって前に進めないです。。
合コン行って2日しか経ってないのにすぐにメールしてもいいと思いますか?
みなさんが、もし気になってる相手がいたら自分からメールしますか?

くだらない質問ですみませんが教えてほしいです。。

A 回答 (2件)

男性によってはいろいろな方がいます。

せっかちな方もいればのんびり屋の方もいます。

脈なしと考えるのはまだ早いと思いますよ。

気になってるのであれば貴方からメールするのも全然O.Kだと思います。
一緒にお酒を共にした女性からメールがきて嬉しくない男性はいないと思いますよ。

せっかく出逢ったんだから、出逢いを大切にした方がいいと思いますよ。

何気ない会話でサクっとメールしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
待ちきれなくて
自分からメールしちゃいました。ありがとうございました!

2日くらいメールが来ないだけで脈ナシだなんて、気が早過ぎますよ。

(笑)最初からそんなにメールラッシュしたら、まるで焦っているみたいじゃないですか。
相手もお仕事とか色々あるのでしょうから、もう少し待ってみるのも良いのでは?
勿論、自分からメールするのも全然アリだと思います。頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

まちきれずに
自分からメールしちゃいました。今は連絡待ちです。回答ありがとうございました!