アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のオークションサイトの出品者へメールを送信したいのですが、全然届きません。相手のメールアカウントは、gmailとnaver.comです。ホットメール、ヤフーメール、gmail、niftyメールから送ったのですが、1通も届きません。この人が、メールの受信に制限をかけているのかと思い、他の人に、メールを送ったのですが、そちらも届きませんでした。セキュリティ的な問題なのでしょうか?どうすれば、メールを届けることができるでしょうか?

A 回答 (2件)

届かないだけでは何も分からないです。

エラーメールが返ってくるのならそこに理由が書かれていないのですか?
エラー内容を教えて下さい。

この回答への補足

エラー内容は、reason: 550 5.3.2 Rejected by mailbox host. REPLY:(550 mailbox is inactive!! (#5.2.1))というものです。自分には、よく意味がわかりません。

• 0

>エラー内容は、reason: 550 5.3.2 Rejected by mailbox host. REPLY:(550 mailbox

is inactive!! (#5.2.1))というものです。自分には、よく意味がわかりません。

メールアドレスが存在しないという意味です。
その相手は既にアドレスを解約しているか、アドレスが間違っていると思われます。
    • 0