アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からディープキス

したくなる時ってありますか?あるとすればどんな時ですか?

A 回答 (3件)

20代の女です。



しょっちゅうあります。
ディープキス=フレンチキスは、基本的にセックスと同じだと思ってます。だから彼を欲しいとか愛おしいと強く思った時は、私からとても攻撃的なキスをします(私たちはキスは基本的に毎回フレンチキスです)。要するに、セックスをしたいと思う時と気持ちは同じです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 20:27

恋人を愛おしいと思ったとき。



町を歩いてて、ふと。とか、
見知らぬ男性に対して・・など、不特定多数相手にそう思ったり、その「行為」自体したくなるときは全くありません。

相手が信頼できる恋人であることが前提でしかありません。

また、好みの男性がいてもその人との「信頼」も「経験」もないのでそういう気持ちはおきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 20:28

セックスしたい時ですかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A