プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の預金口座のある、三井住友銀行の
キャッシュカードで、窓口(もちろん三井住友)から
振込みはできますか?
400万円です。
振込み用紙で振り込むため、ATMでは無理なのです。

(なお、通帳・印鑑は今ありません。)

緊急のご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

自分の口座のある支店なら出来ます。


他の支店の場合は一日200万円までだと思いましたが
身分証明書を見せて緊急だからと
頼んでやってもらったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
身分証明書でいけそうですかね。

他にも回答待って見ます

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 22:57

当方も三井住友銀行を使っていますが、ご自分の口座


がある支店に電話で問い合わせるのが一番確実です。

三井住友銀行は都市銀行でも本人確認などの書類審査
が厳しいですから。カードでOKであっても、こういう
書類を持って来て欲しいなどがありますから、ここで
聞くより直接、銀行に聞いた方が手間が省けます。

銀行によってやり方にかなり差異がありますしね。
経験上、一番甘かったのは「あさひ銀行」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、三井住友でカードのみで
できました。
本来なら不可能だったのですが
交渉して、出来ました。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/11 11:06

BANKSだったかな?都市銀系ではカードの取り扱い上限が300万だったと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
銀行のことって結構ややこしいんですね。

お礼日時:2003/07/11 11:04

1 ATMでキャッシュカードを使って400万円の現金を引き出す。


2 1の現金と振込用紙で窓口で振り込む。

という手順なら確実にできますが。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
が、1日にATMで200万以上の現金出金ができませんでした。

補足日時:2003/07/09 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!