『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

きのうフジテレビの「すぽると」でZARDの坂井泉水のコメントが映ってたんですが、終始笑顔ひとつ見せず喋りも素っ気ない感じでした。最後に「内田(アナウンサー)さん、がんばって下さい」と言ってたんですが、そこでも全く素っ気ない表情・しゃべり方でした。「そういうことは普通は笑顔で言うと思うんだけどなあ…」と僕は思いました。
それで思い出したのが十年ぐらい前に彼女が「ミュージックステーション」に出てたときも、全く同じ感じだったのを思い出しました。
これは彼女が意図的に、そういうキャラを作ってるんでしょうか、それともこれが彼女本来の「素」の姿なんでしょうか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ZARD」に関するQ&A: ZARD シングル曲

A 回答 (1件)

彼女は思いっきり恥ずかしがりやだと聞いたことがあるので緊張していたのではないでしょうか?



どうもこれがきっかけであまりテレビに出たがらないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/11 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q坂井泉水さんの目つきが厳しい理由

皆様今晩は。先週、ミュージックステーションにて生前の坂井泉水さんの映像を拝見したのですが、その時の第一印象は「坂井泉水さんは結構目つきの厳しい女性だな」と感じました。私としては、坂井さんの目つきが厳しい理由は、自分自身に対する厳しさに溢れているからではないか?と推測しているのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?皆様からのご意見をお待ちしております

Aベストアンサー

坂井泉水さんは、Mステに出演した時は、5回ともほぼスッピンだったらしいです。
化粧で優しげにする事もできるんでしょうが、元がキリッとした目だったんでしょう。
性格がキツそうには見えませんけどね。


人気Q&Aランキング