アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドセイコー(マスターショップ)かガランテを購入したいと考えていますが、割引とか低金利ローンとか実施されてる所ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に殆どの所でローンを扱っていると思いますが、低金利と言うのはどの程度かかと言う事です。


低金利ローンの仕組みを考えると小さなマスターショップだと交渉できそうに思います。
余り人の趣味に口は出したくないのですが時計はローンで買うのは宜しくないと思いますよ。
高級時計を買うと次もまたほしくなるので、頑張って貯金して購入する方が次頑張れるので、良いと思います。
限定品で今買わないと無くなるのであれば仕方が無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございます。
現金購入も検討させていただきます。

お礼日時:2010/06/27 20:30

新宿が近傍ならば、、、


新宿伊勢丹は、セイコーマスターショップです。
伊勢丹アイカードを作ります。(先日三越と合併したからMIカード)
伊勢丹アイカードでガランテやグランドセイコーを購入し、支払い方法に分割払いを選べばOK。

カードを作って、即日、キャッシュ払いで購入すれば10%割引されたような記憶がありますが。。。
分割の場合は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございます。
東京近郊在住ですので新宿伊勢丹に行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/27 20:34

こんにちは



お店独自で金利手数料無料とか
フェアをやる場合がありますが
SEIKOではわかりませんし
ご近所のお店に行ってフェアなどがあったら知らせてほしい。とお願いするしかないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございます。
フェアに期待ですね。
まずはお店に行ってみます。

お礼日時:2010/06/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!