dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーのローンで450万の自動車を買いたいのですが
年齢が22才で設備関係の会社で働いて今年で4年の社員です年収400万でローン審査が通るのか気になっています?
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

「当たって砕けろ」の精神で!。


設備関係の仕事はローン関係では厳しいかもしれません。
20年ほど前に、年収300万程度でランドクルーザ・プラドを買った事が有ります。
しかし、11か月後に盗難にあいました。
もし、ローンが通ったら高級車ですので車両保険に入った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますお陰で何とかローン審査オーケー出ました。

お礼日時:2015/05/17 15:58

お勤めの会社の規模によりますかね。

公務員なら審査も楽で良いのですが。
全額ローンだと厳しいかもしれません。せめて頭金150万円は欲しいところです。
それに、ローンが通る通らない以前に、450万円フルローンだとして、月の返済額やボーナス返済額をどう設定しますか?
月数万円+ボーナス15万円加算で、利子にもよりますが5年半以上返済期間があります。
ディーラーのローンは査定緩めな反面、利子が高めです。
月数万円入れるのは厳しいですよ。それをあなたが28歳位になるまで続けなければなりません。

頭金を貯金して、ローンで借りる金額が250万円くらいなら通る可能性があると思います。
    • good
    • 2

保証人次第で通りますよ。


金利を高く設定すれば、審査のハードルがグッと下がります。
残価設定だけはやってはいけません。
    • good
    • 0

審査出してみなけりゃ何とも。


ただ、携帯の未払いなんかでリストにのってたら厳しいかも

もし通らならくても一括できるまでがんばれ!
一括で買うと、2,9%でも金利分結構かかるのでローンはバカらしくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!