dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cadam win7
MICRO CADAM Helix Design & Drafting v5r2
同バージョンのCADをスタンドアローンにて使用しています。
MCHS契約はしておりませんし、するつもりもありません。
OSをWIN7に変更したいのですが実際にWIN7で試された方が
おられましたらご指導お願いします。

A 回答 (1件)

MC Helix V5R1でしたが、win7 Ultimateにセットアップしました。


・Win7では起動しません。
・XPモード(VirtialPC)でもまったくだめ。
・Win7で互換モード XP だめ
・Win7で互換モード WIN2000 だめ
・Win7で互換モード NT 起動するが、不具合あり
・Win7で互換モード 98/Meでちょっと使いにくいが起動。最近はHelixを主には使っていませんが、とりあえず不具合なしで使えてますよ。パラメトリックとか細かい機能まではチェックしていませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します。
新しいPCにはWIN7を使用し
CADAMは古いPC(XP)で使用することにします。
有り難うございました。

お礼日時:2010/06/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!