dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日,心の準備が出来ていないのでキスが出来ない…という内容の質問をした者です。

無事,初キスを迎えることができました><

そこでまた新たに質問です!

(1)初キスのとき,私は棒立ち+目も閉じれずという最低な状態だったんですが,何かした方がよかったのでしょうか…?
思い出せば思い出すほど恥ずかしいです><///

(2)2回目のキスにはどうやったら繋がりますか?彼も私も照れ屋なもので,中々言いだせません…というか,出来れば彼からしてほしいです…(初キスは彼からでした)

こんな感じです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

とても初々しいいい話しですね。

アドバイスになるか解りませんが少し書かせて下さい。
自然にいろいろ解ってくるかと思いますがもし貴方がまたキスをしてもらいたいと思うならそういうシチュエーションのデートをしてみては?
ムードがある、恥ずかしいなら人気の少ない所などを最後に持ってくるようなデート等。
あと、自分からしてもいいかなぁってなら恥ずかしいかもしれませんが帰り際とかに「バイバーイ、、ちゅっ!」ってのも喜ぶんじゃないかなぁ。
いずれにせよ楽しい時期かと思うので余りかしこまらずね。
参考にならなかったらゴメンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスできそうなシチュエーションですね…頑張ります!

私からするのは恥ずかしすぎて無理そうです,すみません><


ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/21 11:35

(1)自然に慣れるので、そんなこと気にしなくてよろしい


(2)そのうち彼からせがまれます。というか毎デート度に迫ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

慣れるんですかね!?頑張ります…!

そういうものですか…何だか恥ずかしいです><///

お礼日時:2010/06/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!