プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の元カレは泥棒です。ましてや 平気で二股までかけて女を適当な扱いをします 私は元カレに精神的に殺されそうです

女をセックスの道具に扱い10ヶ月間酷い暴行を私に振るい私は指を身体障害者のようにされました。
私が一番大事な犬にまで酷い暴行をしロフトから犬を投げたりお風呂の浴槽に犬を叩き入れたりされてきました 私からしたら我が子に暴力を振るわれてる気持ちです。私はそんなに毎日にノイローゼになり仕事にも行けなくなりました 仕事にも行けていない私に金をかせとまで言われ私は怖くて借金をしてお金を渡しました。
生活も出来ずご飯も食べれない私に男は何一つ助けてもくれません。 仕舞いには私の留守中に家に入り10万円のGパンやネックレス、指輪を持ってまで行かれました
犬は叩かれる怖さで逃げていき私は男が家に入り物を持って行くので怖くて外にも出れません。 生き地獄です。 犬は責任持って探すといい私に暴力を振るい家に帰されました。警察に突き出しても許せません。この男とは関わり合いたくもないんです。

せめて犬と取って行ったものを返して欲しい。私はもう地獄の毎日です。

皆さんこの人間的に腐った男どう思われますか

こんな奴生きる価値がないと思いませんか

A 回答 (6件)

この話しが真実なら何故あなたは被害届けを出さないのですか?


“元カレ”でしょ?
籍も入っていない他人でしょ?
なんの未練が有るのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に行けば犬が返って来ない気がします。 だから行かないんです はい元カレです。 今週日曜日に彼から私が振られたんです。 私は散々な扱いをされた上降られたわけです。
私は憎くて仕方ありません。
犬やネックレスGパンさえ返してくれたらこの男とは関わり合いを持ちたくはありません。

お礼日時:2010/06/18 19:58

実にひどい内容ですね しかし「元カレ」と書いているところを見ると貴方は開放されたご様子



まずはよかったですね 開放されて

そして質問の件ですが、警察沙汰にでもしないと返ってくる可能性は0だと思いますよ
警察沙汰にしても返ってくる保証があるわけではありませんが
もちろん訴える側ですから関わり合わないわけにはいかなくなります

犬はご自分で納得行くまで探して、彼とのことは高い勉強代だったと思うしかないかもしれません
彼に全面的に非があります しかし付き合い始めはどうだったんでしょう?
付き合ってから質問文のようになったのであれば、あなたが彼を見抜けなかったのもこういう事になる前に関係を切ることが出来なかったのも、心理的に抑圧されていたんでしょうが貴方が選んだことなのですから

このような質問文を見ると思うのですが、このような目にあったにも関わらず次の恋愛も似たような経験をする方を見ることがあります(ダメンズウォーカーと言うのでしょうか?)
質問者様はそのようなことがないよう、次の恋愛では幸せになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも非があります。彼に言われていた約束を守れませんでした 自分では清算出来ていたつもりが結局は出来てはいなかったんですよね。
彼を信じようと何度もしました。けどここまでされたら許せないんです。
まだ私には信じたい気持ちと許せない気持ちと両方です。
別れたものの取られたりしている以上彼との戦いは終わっていません。解放どころか余計に縛られ今となってはまた物を取られると思うと外出さえも出来ません。

私にも悪いところはありますが彼のやりすぎなところの心理が全く分かりません。

お礼日時:2010/06/19 08:45

それは大変でしたねー笑



あなたも、そんなクズの同類ということに気付いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 泥棒と付き合っていたわけですから
自己反省はかなりしています。子供を誘拐された気持ちで泣いても泣いても涙は枯れません。犬は私の責任です。飼い主である私が守ってやれなかったんです。一生死ぬまで後悔して男を恨む人生を送ることになるでしょう

お礼日時:2010/06/19 08:37

>警察に突き出しても許せません。

この男とは関わり合いたくもないんです。


あー、なんだかずいぶんと元彼さんとは共依存の関係なんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E4%BE%9D% …

もう別れて縁がないなら、そんな悪党とかかずらわった
自分が悪かったと思って反省しましょう。

もし別れてないなら、そんな男とはとっとと縁を切りましょう。

さっさと別れないといつまでたっても呪縛から抜け出せませんよ。


とりあえず、悩みが尽きないなら、
カウンセラーやセラピーなどを受けられてもいいでしょう。
http://www.excite.co.jp/counselor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月医者の診断を受けます。
私は警察言った所でどうにもならないから行かないだけです。 ただ返してくれたらそれでいいだけなんです。一時は彼を信じようと思いましたがやることが余りにも行き過ぎで信じれなくなりました。 犬や取っていったものを返すだけで終わりにしようと私は言ってるんです。そしたらお互いに穏便に済み新しい人生が歩める。 それが一番お互いの為ではないでしょうか?
今でも彼には幸せになって貰いたい。
幸せになる一番の選択は穏便に終わらせることではないでしょうか?私は彼の心理が分かりません。

お礼日時:2010/06/19 08:34

警察に相談し一緒に行ってもらうか⇔素人の第三者にお願いするか⇔プロの方に相談する


のいずれだと思いますよ。決して一対一にはならない事…繰り返しになるだけだからね。
早急に動き決着を付けないと、またズルズルじゃないのかな?
『勉強した』と犬もジーンズも…諦めるのがベストだと私は思うけどねぇ~
だって命は有るんでしょ
死んだら何にもならないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でいくら勉強代だからと言って私の子供のように育てた犬や物を諦めなきゃいけないんですか?私はこの男のせいで仕事にも行けない外にも出れないような生活をさせられてるんですよ。 それだけではありません。 家の物も沢山壊されてきました 何でこれ以上私が我慢して泣き寝入りしなきゃいけないんですか

お礼日時:2010/06/18 20:38

あら!


警察もイヤ
諦めるのもイヤ
それじゃあねぇ~
解決の糸口は見付かりませんよ。残念でした。
一生、堂々巡りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!