激凹みから立ち直る方法

この場をお借りして皆さんに質問があります。いま付き合ってる彼女の生理が遅れています。もう今日で予定日より2週間以上の遅れです。自分に心当たりのある行為をしたのが1ヶ月経つか経たないかくらいです(曖昧で申し訳ないです。)5日前に一応検査薬を使ったら陰性だったのですが、いま彼女が微熱っぽく、ときどき気持ち悪くなるみたいです。彼女を安心させたいのですが、恥ずかしながら自分にあまり知識がないためになんて言ってあげたらいいのかわからず、今回ここで質問しました。明日また検査薬を使った方がよいのでしょうか?乱文で申し訳ありません。回答していただけると幸いです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

心当たりがある日以外にも性交渉があったりします?
もし排卵が遅れていたら可能性はあります。
明日会えるのなら検査薬をもう一度試してみてはどうでしょう?
それが陰性なら可能性はほぼ無くなると思います。

それとですね、生理が遅れているのなら一度病院に行った方が
良いと思います。
陰性であったとしてもですよ?
なにか原因があって遅れている場合もありますしね。
持病があるのなら尚更です。
土曜日なら病院は開いているでしょうから、付き合ってあげて下さいね。
    • 0

妊娠していれば、心当たりの行為から3週間後には、検査薬で確実に陽性反応が出ます。

検査をした5日前というのが、
>1ヶ月経つか経たないかくらい
で、心当たりの行為から3週間経過しているのでしたら、
陰性反応の場合は、100%妊娠していません。
(その後に性行為を行っていなければですが)
    • 0

生理開始予定日の二週間前くらいの性交が一番妊娠しやすいので、避妊していなかったのであれば妊娠の可能性は高いと思います。

ただ最近の市販検査薬はかなり精度が高いので、陰性ならば心配ないと思いますが産婦人科で診察を受けるのが一番です。もちろん一緒に行ってあげましょう。その後の結果を二人で話し合えばいいのではないでしょうか?とにかく安心させたいのなら一緒に病院へ行こうと言ってあげてください。
ちなみに私は二児の母です。市販検査薬を生理予定日の一週間後に使用して陽性でした。
    • 0

妊娠していて欲しいと言うことかな?

まさか妊娠しては困ると思っていらっしゃる??
自分に責任を持てない人間がどうして快楽のためだけにセックスをするのかねぇ~

セックスは責任が取れる覚悟ができてからしなさいよ
あんたのいい加減で遊び気分なセックスで子供一人を殺すことになるのですよ

どうしたらいいかなんて自分で考えて病院と相手の親のところへ行って説明しなさいよ
どこまで無責任なんでしょうか・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。もっと詳しく書くべきでした。申し訳ありません。
彼女とは結婚を前提にお付き合いしています。お互いの両親も承知済みです。ただ彼女に持病がありまして、毎日薬を飲んでいます。妊娠は自分にとっても喜ばしいことなのですが、薬の関係で健康な子供を産んであげられないかもしれないので...
それに心当たりがあるといってもゴムが破れているのに途中で気づいたので最後までしていません。
先ほどの質問だけよんで気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。

• 0