アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイガノLGS-FIVEのフロントサスペンションが動かない。
3年ほど乗っているルイガノLGS-FIVEのフロントサスが動かなくなってしまいました。
具体的にはサスが奥に入り込んだまま出てきません。手で、引っ張り出すと出てきますが、乗って奥に入り込むとそのまま出てきません。そのまま乗っていますが、大丈夫でしょうか。私が思うにサスの油が切れて伸縮しなくなったかゴミが詰まったかと思います。あくまで想像です。修理には大体いくらぐらいかかりますか。サスも定期的にメンテナンスは必要なのですか

A 回答 (1件)

アキコーポレーションから注意がでていますがご覧になりましたか。

サスペンションフォークは当然保守が必要ですし消耗品です。ちなみに日本販売のルイガノはカナダのルイガノとは関係なくアキコーポレーションの企画車です。
http://www.akiworld.co.jp/100403.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/06/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!