プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の穴が異常に痒くて困ってます。

女ですが最近異常に痒くなりだしました。

どうやったら治りますかね?

A 回答 (3件)

回虫の内でも特に“ギョウチュウ”と言うのは



夜になると肛門周りで動き回り痒くなります

観点を変えて検便をされては如何。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョウ虫なんですかね?m(__)m

検便ですか~

お礼日時:2010/06/21 01:12

痔は痒いですよ~!夜寝られないくらい痒い!排便時切れた覚えありませんか?


市販の痔の薬で治らなかったら病院へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痔なんですかね?m(__)m

切れた覚えはないんですが…

夜は痒くて寝れません(笑)

お礼日時:2010/06/20 00:16

いろいろな病気の可能性があります。


可能性の中で一番怖いのは癌。

可能性が一番高そうなのはカンジダとか痔とか、粘膜の炎症でしょう。
カンジダなら、普通の軟膏とか市販薬は逆効果なこともあるので
きちんと病院に行った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジタですか~

病気だったら怖いですよね

痒みが治まらなかったら
病院いってみます(*_*)

お礼日時:2010/06/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!