プロが教えるわが家の防犯対策術!

急募

痔がすごく痛くて耐え難いです。うんこするたびにやばいです。が短小包茎なため病院に行くのを避けております。病院であそこは見られるでしょうか?
真剣な質問です。冷やかしなどはやめてください
どうかよろしくお願い致しますさ

A 回答 (7件)

ち○こにタオルで ほほかむりなら見られませんぜ旦那

    • good
    • 0

そんなこと言っている場合ではありません


早く肛門科行くべきです
    • good
    • 0

恥ずかしいと思うのは多分貴方だけですね、病院で苦しむ患者を治したいと思っている医師とか看護師達には、例え貴方がアソコがどの様な人であったとしてもその様な事はどうでも良い事なのです、今の貴方の苦しみ痛みを失くしたい... とだけの思いで治療に集中してる筈ですね... 。

なのでもし貴方が今のその痛み苦しみ解決したいならば余計な憶測せずに早く病院行き治療して貰うべきだと思います... が、でもどうするのかは君の判断ですね....
病院行かなくても、痛み我慢してる内に自然治癒して治るかも.. カモカモカモ... 、
まぁ多分それは無いと思いますが.... ?
    • good
    • 0

ドラッグストアでプリザエース?だっけ?チューブの塗り薬。


買って、お風呂あがりに塗ろう!

それで駄目なら病院に行こう。
肛門科。
先生は毎日患者さん診てるから何とも思われないし、お尻の方しか診られないから、心配しなくて大丈夫だよん。
    • good
    • 0

オロナインを塗るしかありません肛門科は肛門しか見ないし痛い時は一物も縮んで情けなくなっていますから面白くもなんともありません


切れ痔かもしれませんがせいぜい痛みに耐えてください
それすらも気にならないような痛みが来たときは手遅れです
    • good
    • 0

痔の検査や治療ではお尻を露出しなければなりませんが、下着は脱がずに少し下にずらすだけです。



ベッドに横向きに寝た状態で行います。下着は完全に脱がなくても構いません。お尻の部分を露出するだけです。

肌の露出は最小限に抑えられることに加えて、腰にタオルをかけて隠すなどの配慮してくれます。

早めに検査、治療されたほうがいいです。
    • good
    • 1

>すごく痛くて耐え難い


のに、
>短小包茎なため
>あそこは見られるでしょうか?

ふざけてんのは、てめーだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A