dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳男子 いぼ痔 対処法を教えて下さい。。。
1年ほど前から便をするとおしりの穴から痔と思われるものが出てきました。その時はすぐ隠れてくれたので色々調べて対処していました。そうしたら便の時痔と思われるものが出てこなくなったので治ったと思い一安心..........と今日便をしたら痛みもなく血がどばぁ...トイレットペーパーで拭いた時気づきました。水も薄赤色、これからどうすれば良いでしょうか?早く治したいです。お願いします、詳しく回答して頂けるとありがたいです。

A 回答 (4件)

親でも恥ずかしいですか?母親なら心配はしても笑ったりしないはずですよ。


一時の恥だと思えませんか。病院代、検査の種類によっては数千円かかるかもしれません。なるべくなら親と行ってくださいね。
    • good
    • 1

痔とは言わず、血便が出たと言って病院連れて行ってもらったら?

    • good
    • 1

肛門専門の病院もありますよ。


ネットで調べれば色々出ていると思います。
中学生なら一人で病院に行っても診てもらえますよ。
ひどくなる前に病院に行った方がいいと思います。出血が増えるとズボンにまでシミが出来ますよ。学校で長時間イスに座っていたらシミがばれたりしそうだし。
ドラッグストアでナプキンの様な物を買って当ておくといいと思いますが、多分買う勇気はないと思うので、お母さんのをちょっと拝借して使ったりした方が良いと思います。
とにかく早めに病院へ行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

親に言って病院に行った方がいいですよ。

ほぼイボ痔なのでしょうけど、虚血性大腸炎などでも血がドバーっと出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中学生でこのような事は恥ずかしくてどうしても言いたくありません...
1人で病院に行けばいいですかね?
病院に行けば良いですか...?

お礼日時:2017/11/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!