アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1猫の横顔っていつもニンマリと笑っているように見 えませんか?口角が上がってるというか・・・。

2私は人間なんですけど、猫みたいに好きな人、物や 気持ちの良いシーツ、タオルなどに、顔をスリスリ してしまいます。
 猫の自分の臭いを付けているのとは意味が違うと思 うんですけど、好きな物に顔をスリスリすると幸せ になるから、猫と一緒だなって思っちゃいます。
 みなさんは、猫と同じ事しますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

1について
見えます!!ニンマリしてます!!ホッペ(髭が生えているところ)がプックリしている猫であれば、あるほどニンマリしているように見えるような気がします。

2について
スリスリは一番の愛情表現になってます。あと、寝起きのノビ~(手と足を前の方に伸ばす)とか、猫と同じ事しちゃってます♪
    • 0
この回答へのお礼

ニンマリみえますよね!
早速の回答ありがとうございます!
見てて、こっちまでニンマリしてしまいます。

私も、寝起きのノビー同じです!
猫に似てきちゃうのかな?

>1猫の横顔っていつもニンマリと笑っているように見えませんか?口角が上がってるというか・・・。

わかります、その気持ち。

>2私は人間なんですけど、猫みたいに好きな人、物や気持ちの良いシーツ、タオルなどに、顔をスリスリしてしまいます。

私もよくやるんですが、好きな人はスキンシップだと思います。匂いもあるかも知れませんが^^なんとなく甘えたり、安心したりだと思います。

タオルとかシーツはやっぱり肌触りがきもちいんだと思います。ふわふわのタオルとか、パリっとしたシーツでごろごろすると気持ちいですからね。^^
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

やっぱり、puzzlemanさんの猫ちゃんも、ニンマリしているように見えるんですね。

私、猫と同じ様な行動をとっちゃうんです。
気持ち良いんだもん。

1,そうですね、ほんとに笑っているように見えます。

横顔もそうですが、私のお気に入りのアングルは
正面であごの少し下あたりから見上げるのも
口元がとてもかわいく見えますよ。

2,柔軟剤のよく効いたフカフカのタオルなんかは
ついついスリスリしてしまいますね。
あとこれはちょっと違うかもしれませんが
今のように暑くなってくると、洗濯物を干すときに
脱水後のちょっとだけ濡れた冷たい洗濯物が
気持ちいいので、思わず頬をすりつけてしまいます(笑)

…あまり回答になってないですね。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下から見た口元!かわいいですねー!
実は、どこから見てもかわいいんですけどね。

私も、脱水後のちょっとだけ濡れてるタオルを何気にたくさん触ってしまいます。夏は気持ち良いですよね。

1=いつも、慈愛に満ちた微笑みですよね。

目をつぶっているとますます、、、

2=私は、主人の体臭が大好きなんです。ほのかな香水のにおいがするんです。(でも、体臭)それをかぐのにスリスリすると、「アホか!猫みたいなまねすんなちゅうーねん!」ってすごく怒りますが、、、、
思わずマーキングしたくなります、、、、
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!目をつぶってると、なんか満足そうな感じの笑顔してますよね。
私は、嫌な事があっても、猫の横顔を見て「この子はいつも笑ってて偉いな」って思って、元気をもらってます。

やっぱり、スリスリしちゃいますよね。
うちは、夫婦共々スリスリしてます。猫にもスリスリして嫌がられます。

回答ありがとうございました。