プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのBL漫画・ライトノベル

既出の質問ですみませんが、皆さんにおすすめのボーイズラブの漫画や小説を教えて頂きたくて、質問しました。
最近これが読みたい!という作品になかなか出会えません。これがいいよ!というものがありましたら教えてほしいです。

私がよく読む作家さんは、
漫画だと、
三池ろむこさん、阿仁谷ユイジさん、門地かおりさん、九號さん、草間さかえさん。

小説だと、
松前侑里さん、英田サキさん。奈良千春さんが挿絵を描かれた小説。

などです。系統は結構バラバラなんですが、年下のワンコ攻や年上の溺愛攻などを読んでいる気がします。登場人物の年齢は結構広めです。

参考になる情報がわかりづらくて申し訳ないです。もし出来たら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

結構有名な物かもしれませんが、

小説では
「君と緋色の恋を抱き」これはとにかく泣けます。あと、「裏大奥でごさる」、「世界で一番大切な人」、「騎士は午前0時に現れる」、「東京スペシャルナイト」

漫画では、
「名もなき鳥の飛ぶ夜明け」全3巻シリーズ、「コイ茶のお作法」全4巻シリーズ、ヘタレわんこ攻めで「ホネヌキにされたい」、あと「1Kアパートの恋」です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「コイ茶~」は一巻だけよんだ事があります。面白かったので続きが気になっていたところでした。
早速インターネットや書店に行って探してみたいです。

ありがとうございました!