アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで切手購入

コンビニ切手を購入したいんですが・・
50円1枚とかでも買えるのですか??

A 回答 (6件)

買えます。

私も買ったことがあります。
    • good
    • 0

切手を売っているコンビニならば、1枚からでも売ってくれる。


ちなみに・・・
店先にポストがあるような所(タバコ屋とか)は切手も売っているはずですよ
    • good
    • 4

買えると思います。

逆に、買えなかったらそれは大問題だと思います。
どうしても1枚だけということで気がひけるのなら、一緒にジュース1本とかを購入しておけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

おはようございます。


もちろん買えます。
最近は切手やハガキはコンビニで買うことが多いです。
私が利用しているコンビニでは切手を買ってすぐに使用する時、
親切に糊を貸してくれます。
    • good
    • 3

 ドアに切手の販売しているかのステッカーが貼っているか、店内にポストがあれば販売しています。


しかし、注意点は売り切れがある事です。
 郵便局などでは売り切れは記念切手ぐらいですが、コンビニは定期的に郵便局を通じて仕入れますのでタイミングが悪いと無い事もあります。

 一枚単位で。それとちょっと時間が余分にかかります。入れているケースなど取りに行かれたりしますので。後はその場で切手を貼るならはれるように水やノリを渡してくれますよ。

 大手のコンビニならあると思うけど、個人的なとかになると売ってないこともあります。
    • good
    • 1

どうぞ1枚からでも買えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!