プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトの発表する深刻度の緊急ってめったにでないことなのでしょうか?緊急なのでバッチは当てたほうがいいですか?当てなくてもいいですか?

A 回答 (4件)

緊急度が高いものはよくあります。

インターネットにつないで、インターネットエクスプローラーで情報を見たり、ウインドーズメディアプレーヤーで音楽を聴いたり、画像を見たり、アウトルックエクスプレスでメールを読まなければあまり緊急でないことが多いです。

しかし、インターネットにつなぐのなら、アップデートしておいた方がお勧めです。少しでもセキュリティーを改善しておいた方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にネットをするのなら当てたほうがいいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 16:06

当てた方が良いかどうかと聞かれれば、間違いなく当てた方が良いです。



今回のセキュリティーホールは悪用されるとPCに重大なダメージを与えます。(情報漏洩・ファイル削除等)
絶対に自分がトラブルに遭わない自信が無ければ適用する方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり当てることにしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 16:06

当てましょ。

p(*・o・*)q
    • good
    • 0

今回のは簡単に誰でも引っかかりそうな


セキュリティホールなんであてておいたほうが
いいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!