アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォン(エクスペリア)のアプリで『FxCamera』を使ってるのですが、ここで撮影した画像を
ファイルにして出したり、現像したいのですが出来るでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

XPERIAとパソコンをUSBケーブルで接続しマウントます。

XPERIAが、新しいドライブとしてマイコンピュータに出来ています。
新しいドライブの中の「DCIM」フォルダの中に「100ANDRO」または「Camera」フォルダがあります。
XPERIAで撮影した写真ファイルは「100ANDRO」または「Camera」フォルダの中にあります。
このファイルをパソコンにコピーすれば、後は「煮るなり焼くなり」お好きにどうぞ。。。

この回答への補足

USBをつないでも でてきません。携帯にも設定がいりますか?

• 0

No.1です。

> USBをつないでも でてきません。携帯にも設定がいりますか?
・XPERIAはパソコンとUSBケーブルで接続したら、ステータスバー(最上部の時計や電波状態の表示されている「バー」)を下に引き下げます。

そして「USB接続」をタップ、「マウント」をタップすればパソコンと接続されます。

USBケーブルをパソコンと取り外す時は、ステータスバーを下に引っ張って「USBストレージをOFFにする」をタップ、「OFF」をタップすれば、USBケーブルを外せます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ましたw