プロが教えるわが家の防犯対策術!

東野圭吾さんの作品の中で、1番面白いと思うものを教えて下さい!!

A 回答 (5件)

東野圭吾ファンです。


1番は「手紙」です。最後は鳥肌がたち、感動でした。
これをきっかけに東野圭吾にハマりました。

2.「白夜行」
心に重たく響き残っています。余韻がいつまで立っても消えない、偉大な作品だと思いました。

3.「容疑者Xの献身」
ホームレスを替え玉とした見事な作品だと思いました。また数学者の愛の強さに感動しました。
    • good
    • 0

1位 秘密


2位 虹を操る少年
3位 使命と魂のリミット

『秘密』のラストは切なすぎます。
    • good
    • 2

最初に読んだ作品が「白夜行」で、衝撃を受けて以来、東野作品は全て読破しましたが、それでも白夜行が1番強く心に残っているので



私の中での東野作品No.1は「白夜行」です。
    • good
    • 0

1位 容疑者Xの献身


2位 秘密
3位 天空の蜂
同着3位 白夜行
    • good
    • 0

ダントツTOPで「手紙」ですね。

最後は号泣して読めないほど・・・

2番目は「秘密」ですね。 せつなすぎる・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!