プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若松歓 さんのような 素敵な小学校で歌える曲を探しています。お勧めがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


動画サイトで若松歓さんの曲を何曲か聴いてみました。
ryo_ryo5535さんの好みが少しわかったような気がします。

合唱曲を探しましたが、うまく見つけられません。
しかし、荒井由実さん(松任谷由実)の初期の作品である「ひこうき雲」は、同じ世界の曲ではないかと思いました。
コードの使い方も、若松さんの曲と似ています。
歌詞もよいです。小学生でもじーんと来ると思います。
2部合唱にするためにはアレンジが必要ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!