dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドでバイトを始めました。ハンバーガーの作り方がなかなか覚えられず、夜の時間帯は人も少ないので、早く覚えなければと焦っております。
そこでお願いですが次の商品の作り方を教えて頂けませんでしょうか?
ダブルチーズバーガー、クウォーターパウンダー、ダブルクウォーターパウンダーの作り方をご教授願います。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

なんでわざわざどこのだれかもわからない人から教わろうとするんですかね?


同じ職場内に、教わるべき人はいるでしょ?

ライバル企業、といわなくても愉快犯ががウソ教えまくってもその通りにするんですかね。

どういう理由で仲間をさしおいて他人を頼りに質問なんかするんでしょ。
同じ職場の仲間を信頼しないならそこから離れた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。浅はかな考えお許し下さい

お礼日時:2010/06/23 15:38

このようなかたがマクドナルドで働くことに憤りを感じます。



どこのマクドナルドですか?
貴女がいるような店舗で買いたくありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答と頂きまして大変恐縮ですが、このようなアドバイスでも回答でもない内容はご遠慮願います
以上、宜しくお願いいたします

お礼日時:2010/06/23 20:00

自分の無能さを他人に知られたくないとか、変なプライドがあるのでしょうか・・?



マクドナルドでアルバイトがその時間に仕事をしている誰かに聞くのは、ごく当たり前のこと。
早めに出勤して、時間外に事務所でベテランの人に教えてもらい、メモして家で手順を練習すればどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浅はかな考えお許し下さい

お礼日時:2010/06/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています