準・究極の選択

イーモバイルデータカードD22HWをさした状態だとitunesがフリーズしてしまいます。ネットしながら音楽を聴いたりiphoneのアップデートができずついに本日iphoneとitunesとを接続するように指示するような表示がiphone画面に出たままiphoneが動かなくなってしまいました。itunesのバージョン関わらず、買ったときからずっとこうです。PCはDELLのinspiron1525です。OSはWindowsVistaです。接続しててもしてなくてもUSBがささっているとitunes関連の操作は一切できなくなります。カスタマーもたらいまわしで困っています。

A 回答 (1件)

VISTAでメモリが足りないのでは

最低でも2Gが必要では
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコン購入時は初心者でわかる人にアドバイスをもらって買ったのですがメモリは2GBのCORE2DUOというものだと思います。でもitunesに16GB分くらい入っているのですがそれが原因でしょうか・・・