牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

マイムマイムの曲がほしいんですが、どこかお店でみかけませんでしたか?

A 回答 (3件)

 大きなCDショップのすみの方に「こども」だとか「教育」だとか「民謡」みたいなコーナーがあれば、


たいてい「フォークダンス集」などのCDがあるはずですよ。
    • good
    • 0

質問を投稿する前にちょっと調べようよ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_sc_3_4?__ …
    • good
    • 0

お店の子供向けか、ダンス音楽、ワールドミュージックのコーナーにあります。



ツタヤや図書館のAVコーナーなんかにも
割と子供のコーナーにダンスや運動会用のCDが複数置いてあります
http://www.aiaikids.co.jp/each_14/UC5757.html
こういった「運動会用音楽集」みたいなのに入っていることも結構ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!