dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください。

タロット占いで、好きな彼の気持ちを占ったところ、戦車(正位置)がでます。

4回占って、4回とも戦車の正位置でした。ここまで戦車がでてくると、
ちょっと怖いというか、偶然とは思えなくなってきました。

彼は私をどう思っていると解釈すればいいのでしょうか。
タロットの解釈に詳しい方、教えてください。

ちなみに、彼とは二人でデートしたことはないけど、メールはする関係です。
私にも彼にも、現在相手はいません。

A 回答 (3件)

#1です。


逆位置だと反対の意味になるので
イケイケの反対で消極的か、
正しくイケイケ、の反対で間違ったイケイケ
つまり暴走となるようですね。

正位置と逆位置が両方出るというのであれば
「あなたに夢中だが、たまにその気持ちが引いてしまうことがある。
積極的に出られる時と出られない時がある」
もしくは
「あなたに夢中だが、たまに気持ちが暴走してしまう。思い詰めてしまう」
でしょうか。どちらか?というのは彼の実際の感じを見て判断するしかないかと。。
    • good
    • 1

私も「戦車」はやる気満々というイメージがあります。


まさにあなたを攻略したいのではないでしょうか。
でもガムシャラではなく、理性を働かせてのものですのでいきなり行動を起こすことはないかも。
逆位置なら気になりますが正位置ということですし、彼のことが好きならいい関係になるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく戦車ばかりでるのですが、逆位置で出たこともあります。
正位置、逆位置、ととにかく戦車ばかりでるのです。
こうした場合はどう解釈したらいいのでしょうか?

お礼日時:2010/06/24 15:33

戦車(正位置)というと私は、積極的・イケイケ状態というイメージを抱きます。


なので質問者様に夢中になっているのではないでしょうか?
ただ戦車の解釈の中に、一時の感情に任せて というニュアンスもあるようなので
出来れば他に安定系?のカードが出ると良いかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく戦車ばかりでるのですが、逆位置で出たこともあります。
正位置、逆位置、ととにかく戦車ばかりでるのです。
こうした場合はどう解釈したらいいのでしょうか?

お礼日時:2010/06/24 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!