アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いのと寒いのとでは、どちらが耐えられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

寒い方が着込んだり、暖房を付けたり対処法が多いので耐えられます。



暑くても冷房にも弱いし、私は女性なので上半身裸というのが家でも出来ないので辛いです・・・
    • good
    • 0

寒い方が耐えられると言いたい処ですが…


状況に寄りますね。
何もない(毛布や布団など)ときは暑い方が耐えられる。
何か有れば(冷暖房機器は除く)寒い方が耐えられる。
    • good
    • 0

暑いほうが耐えられます。



私の場合、暑いときは「汗かいて気持ち悪い~」くらいで済みます。それに、私は暑いのが割と好きです。
寒いときは、手足がたがた震えるし、トイレ近くなるし、そのせいで集中力無くなるし…という感じで辛いです。
    • good
    • 0

酔っ払って道端で寝る私の経験上、夏は汗かいて二日酔い防止になりますが冬は死にます。



東京都におけるホームレスの方の熱射病による死者数、凍死による死者数をみれば生命の危険が伴うのは明らかに寒さのほうですね。

当然、私もです。
    • good
    • 0

暑い方です。


夏は水分補給さえしっかりすれば晴れの日長時間外にいること可能だけど、冬は氷点下でなくても長くて3時間くらいしか外にいられないです。
    • good
    • 0

外仕事していましたが耐えれたのは寒い方です。



暑い方では倒れたことがあります。
    • good
    • 0

なんだかんだで寒い方が耐えられます。


寒ければ着こめばいいけど、暑くても脱ぐ数は限られているし、脱いだら脱いだでじりじり暑いし。
夏暑くて眠れない経験はあっても、冬寒くて眠れないっていうのはないと思います。
特に蒸し暑いのは本当に無理です…。寒いより暑い方が体調をくずします。
    • good
    • 0

寒くても服を着込むなどで対応は出来ますが、暑いのはどうしようもないです。

    • good
    • 0

暑いの!


 寒いのは耐えられない・・・すぐ風邪をひくので(^^ゞ 
    • good
    • 0

寒いの。


湿度の高い暑さだとぐったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!