dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングモールまで車で行くのに、外は寒いからと厚着して行ったらお店の中は暖かくて暑い場合、少し薄着で行きますか?車からお店に入るのが寒いくらいじゃ我慢しますか?小さい子もいて、あまり大荷物になるのは避けたくて…
何かいい案ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気温次第。


マイナス30℃とかなら僅かな距離でも薄着で歩けないし
雨風の無い0℃なら20メートルは楽勝。

質問者様の環境をお書きになっていないのでかちらで設定して回答しますね。
たいして寒くないし距離も短いんですから厚着の必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/29 17:56

子供とママを入口付近に降ろしてパパだけ車を止めに行かせるとか。


どっちか一人しかいないなら入口までは我慢ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/29 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!