dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幌は夏も冬もエアコン付けてても耐えられないぐらい暑くて寒いって聞いたんですが本当ですか?

あと現行か次の新型でブリティッシュグリーンにキャラメル幌ってないんですか?
情熱レッドとかよりも1番色味的にクラシックで良きと思うんですが。

A 回答 (3件)

以前、ロードスターではないマツダの幌の車に乗っていました。



>耐えられないぐらい暑くて寒いって本当?
そんなコトないけどね。どこに住んでる人だろうか。
生地も重なってるし、エアコンあると快適だよ。
試乗してみれば、自分の感覚として分かると思う。

>ブリティッシュグリーンにキャラメル幌ってないんですか?
そういえば純正では無いね。
(どういうわけか、あの色は不景気になると売れるらしい…w)
もともと人気色ではあるけど、現行のデザインには似合わないように思う。
クラシックなイメージも英国色もないし…ね^^;
    • good
    • 0

うちのボロい軽でも(オープンじゃないよ)、夏は涼しい風、冬は暖かい風が出て、室温をコントロールするまではいきませんが、それなりに快適です。



オープンは直射日光が大敵で、夏にオープンは熱中症の自殺行為だったりします。オープンカーがアホ車な理由です。
    • good
    • 0

オープンにしてでしょ


全開にしとけばそれなりに効いていた
足りないならトノカバーつけるかな

スポーツカーは
派手な原色でしょう
それを我慢して乗れないなら
余り意味無いような気もする

ジジクサイ色は自己満足でしかないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!