電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄が私のPCでネットをしていて、アダルトサイト(しかも外国版)のページを見ていました。その後、さてネットをしようとInternet Explorerをクリックして開くと、そのアダルトサイトの画面になり、消しても消しても、次から次へと「ダウンロードしてます」となり、Internet Explorerを閉じるまでアダルト画面のままです。兄は別に何もしていないと言いますが、どうしたら画面が出てこなくなりますでしょうか?色々、やってみたんですが初心者でよくわかりません。すごい請求金額が来たら怖いなとも思います。画面の消し方を知っている方、どうか教えて下さい!

A 回答 (3件)

まずは、根本解決の前に対症療法です。


コントロールパネルの中のインターネットオプションを開きます。
・「全般」タブを押すと「ホームページ」のアドレスを指定する欄があると思いますがそこはアダルトサイトのURLになっていませんか?
もしなっていたら標準設定ボタンを押しましょう。
・「セキュリティ」タブを押しwebコンテンツのゾーンを「インターネット」を選択し、ゾーンのセキュリティのレベルを「高」に設定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決出来ました!本当にありがとうございます!

セキュリティレベルも「高」にしました。これでバッチリですね!嬉しい♪

お礼日時:2003/07/12 08:00

 あらら、困った兄ちゃんですね。

じゃあ、megutan154さんにはこれを紹介します。でも、参考URLをクリックしても、驚かないでくださいね。対策がきちんと書かれていますから。

 なお、「すごい請求金額が来たら怖いなとも思います」ということですが、インターネット接続がダイアルアップであれば、その可能性がないとは言えません。でも、ADSL・CATV・光ケーブルでの接続であれば、その心配は要りません。

参考URL:http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのう・・さっき「お礼を投稿する」で送信したんですけど、ちゃんと届きましたでしょうか?

ここ使うの初めてで良くわかりません。届いてなかったら失礼なので、もう一度お礼を言います!

エロ画像は解決出来ましたー!ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 07:44

見ただけでは請求は来ません。


来たら詐欺です。(最近多いそうです)
Eメールアドレスを書き込んだり、クレジットカードのナンバーを入力してなければ大丈夫です。

勝手に開くページですが、右下に変なアイコンがあったら右クリックしてアンインストールしてください。

アイコンがなかったら右下のスタートボタンを押し→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除を選んで怪しいタイトルをアンインストールしましょう。

それでもダメならここのサイトの検索でスパイウェアと打ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求は来なさそうですね。。。本当に朝早くから、本当に有難うございました!

おかげさまで解決できました!

お礼日時:2003/07/12 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!