電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PDFファイルを複数合体する。

こんにちは、現在、PDFで読み込んだA4サイズのファイルが4ファイルあります。
これを合体して、A4:4ページのPDFファイルを作りたいのですが、どのようなやり方があるでしょうか。

4枚とも印刷してそれをスキャンするという方法以外に思いつかなくて…

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまく行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:40

PDF作成ソフトがあるなら、ファイルを結合で追加できますよ。

    • good
    • 0

まず、FDFファイルを開いて、画面をコピー(マウスで必要な部分をドラッグして右クリックして画像をコピー)し、4ファイルの画像をワードに貼り付けて、ワードをPDFで名前を付けて保存してはいかかでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!