プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。
最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか)
デザインは、キチンとした感じの服が好みです。
これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

40代向けの女性ファッション雑誌一覧


http://fashionmagazine.2hb.jp/age/040.html

店頭でお好みの雑誌を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなサイトがあるんですね!ズラッと雑誌名が載っていて嬉しい限りです。
初めて聞く雑誌もありました。早速、選んでみます。ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2010/06/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!