誕生日にもらった意外なもの

浜名湖でたきや漁をしたいと思います。 潮は大潮と小潮どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

こちらで聞いてみて下さい。



http://www.takiyaryou.jp/framepage.home.html


こちらのブログでは、えびには小潮がよいとのこと。
また、潮より風のようです。
「日暮れとともに風が収まりベタ凪になる=たきや日和」
http://sea.ap.teacup.com/takiyaryou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう参考にします。

お礼日時:2010/07/04 10:19

浜名湖では、灯火を使用した漁は許可者以外禁止されているはずです。

この回答への補足

たきや漁=船頭つきの有料の漁、ライトを使って個人でのもりつき=違法行為

補足日時:2010/06/28 10:05
    • good
    • 0

狩漁の許可をお持ちなのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報