アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のオンラインショップでの機種変更について。

現在使用しているのはw52hです。
数日前から充電できなくなったのでauショップに行き修理の見積もりを出してもらったところ、基盤が壊れているだろうから全損扱いになり、一万近くかかるだろうということでした。
3年近く使っていたので、この機会に買い換えようと思ったのですが、本体がすごく高くなっていて・・・

安く買い換えられないかと思い探してみると、オンライン限定の機種変更shopがありました。誰でも割に加入することが条件だとか、一応条件はありましたが、auショップよりとても安くなっていたので、出来るならこちらで購入したいなと。

しかしここで不安なのが、騙されないかということです。今までネットでものを買ったことがないので、ちゃんと届くのかとか、ちゃんと機種変更できるのかが心配です。auのホームページを見たら、機種変更にも書類が要るとあったのに、オンラインでは必要ないとあります。
オンラインショップはそもそもauの認可を受けているものなのでしょうか?
また、カード類を一切持っていないのですが、現金でも購入できるでしょうか?

オンラインショップで携帯を購入し機種変更した方や、詳しい方がいれば、ぜひ教えてください。

また、カメラの機能と電池持ちが良いものを重視して探しています。
お勧めがあれば参考として教えてください。

A 回答 (1件)

私は、新規も機種変も価格.comで調べて、通販で買っています。



心配する事は無いですよ。

カードは必要ないです。

このショップをまた、利用したいですか?の所が100%になっているとこを
利用しています。

機種については、私はS004を新規購入します。
後は、好みの問題などもあるので、価格.comの口コミやレビューを参考にされて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
価格.comを試しに覗いてみたら、目をつけていたお店があり評価も悪くなかったので安心しました。

口コミやレビューがあるので、選ぶ参考になり良いですね。
価格.comは知ってはいたものの利用したことがなかったので、とても参考になりました。ありがとうございました。

まだ少し迷ってはいるものの、近いうちに購入しようと思います。

お礼日時:2010/06/28 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!