dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか?

私の彼氏は地方の消防団に入っています。
訓練や見廻りなどは大変そうで、たまの息抜きくらい・・・と思うので、基本的に慰安旅行も反対ではありません。実際どの程度の風俗に行ったことがあるのか確かめるつもりもありません。男性が集まればそうなるのは消防団に限ったことではないし・・・
結婚したら、男の浮気は許さないと・・・とも言いますね。

でも、実際に、彼がコンパニオンや女性の体を触ったりしていると思ったら頭がカッとしてしまいます。私は胸が全く無いことでいつも彼に引け目を感じているので、彼が他の女性の体を触るのならとっても惨めな気持ちになるし、別れるとはならなくても、キスや体の関係を持つことが馬鹿らしく感じます。

何も知らない振りで我慢するべきなのでしょうか。。。

A 回答 (12件中1~10件)

まず胸がない事を引け目に感じなくていいと思います。

結果胸がなくたってあなたの事が好きなもんは好きなんです!
胸が自信ないなら、他を磨けばいいんです!髪の毛を常にサラサラに保つとか足なり腕なりお尻なりウエストなり、いくらでもありますから☆
風俗やキャバクラはしょうがないんだと思います。いや、変な話ですが風俗に行ったからと行って男の場合それは浮気じゃなかったりします。
そこに行くのは気分転換、スッキリしたい、ムシャクシャしてる、ストレス発散、溜まってる・・・そんな感情であって、好きってゆう気持ちはないんですよね。
女性からしたら浮気ってゆうのもわかるんですが・・・・。それに男性の方が性欲が強いですからね。だから風俗という商売が成り立つ訳ですし。
彼にはあなたの考えを素直に話してみてはいかがでしょうか?
つき合いもあるかもしれないけど、好きな人が他の女の子に触るなんてイヤだ~って言われたら、男性も可愛い!って思うと思いますし、キャバクラや風俗も控えるんじゃないでしょうか?
それでも行くようなら、我慢しかないかもしれません。
女性と男性の考えが一緒だったらいいんですけどね(x_x;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)。
明るく両方の意見を代弁してくださってすっきりしました。
結局それぞれがどう折り合いつけるかですよね(^^;

お礼日時:2010/07/12 18:31

私の周りにも浮気や風俗が大好きな友人がいます、 その友人になんで浮気するの?と聴いたら


本人が「ま~病気だな・・・」と言っていたので そうなのでしょう!?
私はといえば、結婚して16年になりますが 浮気も風俗もありません、「チャンスがなかっただけ?」
これからも多分しないと思います。
性欲も普通??にありますし、綺麗な女性を見れば観とれちゃいます。
ただ単に 自分が嫌だと思うことをパートナー「妻」にさせたくないだけです、 
自分たち以外にも 例えば、 娘が将来結婚して 旦那が浮気や風俗遊びで困っちゃう!と相談され
たら「男はそんなものだ!」なんて 絶対に言えません。
もし貴方が嫌だと思うなら ハッキリでも遠巻きにでも彼に伝えた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okさんのような旦那様なら、奥様は幸せだろうと思います。
okさんのような考えを、彼が持ってくれたらとっても嬉しいです。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 21:04

50歳代男性です。



浮気しない男なんていませんよ。
理由は非常に単純明快で浮気能力とは女性獲得能力ですから、
妻がいない場合は純粋に女性獲得能力として発揮されるからです。
妻を獲得したからといってその能力が簡単に封印される事なんてありません。

風俗なんて女性獲得能力の無駄使いみたいなものですよ。
そこで使っているうちは安心できると思いますよ。
そんなことに目くじら立てていると素人女性相手に女性獲得能力(この場合は浮気能力)を使われたら大変だと思いますけどね。

我慢って大袈裟だと思いますね。

妄想してしまってどうしても嫌ならここに書いている女性のように縛り付けておく努力が必要です。
努力しないで勝手に妄想で怒られる方が堪りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、妄想を膨らませて怒っているのは良くないですね。

お礼日時:2010/07/03 21:05

男性がなぜ他の女性と関係を持つか、考えたことはありますか?



「男性だからしょうがない」ということを前提に考えるから、もやもやするのですよ。
たしかに、男性は本能的にいろんな女性としたいと思う生き物です。
でも、じっさいは理性というものがあるので、「彼女がいるから、大切だから」という理由で、風俗どころか、可愛い女の子にどんなに迫られても断る男性はいます。

フィジカル、メンタルともに彼を満足させることはできていますか?

フィジカル…いつも受け身ではないですか?彼がどうしたら気持ちよくなるか、詳しく知っていますか?彼が興奮するような表情、しぐさ、行動をしていますか?彼のプレイ要求を無下に断っていませんか?

メンタル…日常生活で、彼にアドバイスをしすぎていませんか?ダメ出しをしていませんか?癒しを提供していますか?つねに女性らしく上品に振る舞っていますか?マンネリにならないように外見やデート内容を新鮮なものにしようとしていますか?

この二つが満たされていて、さらに「浮気しないでね♪」とだめ押しされていたら、よほどのダメ男じゃない限り浮気しませんよ。
「彼女だけでいいや」「この子は手放せない!」となりますから。
「我慢しなきゃ」という発想をまず変えて、浮気させないような自分になるための行動を起こしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 21:06

最初に風俗は嫌だと伝えるべきでしょうね。


でも消防の先輩に無理矢理連れて行かれるパターンありますよ。
慰安旅行前には…気持ちが揺るがない位キツーク言った方が良いと思います。
帰って来て聞いても…そんな時だけ団結力が強いのか誰に聞いても、行ってないの一点張りだから、あとは信じるだけですけど(>_<)
私は風俗反対派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詮索するより信じる気持ちも大切ですね。

お礼日時:2010/07/03 21:07

http://www.seibyouka.com/cafuzoku.html

参考になれば・・・

病気の感染経路、風俗店が圧倒的に割合を占めてると以前新聞で目にしました。

通う事自体は風営法の範囲であれば悪い事ではないですが、
パートナーが辛い思いをするのなら、
その気持ちを我慢する必要は一切無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

病気がうつって発覚、というのは一番嫌だと思いました。
気持ちは伝えるようにします。

お礼日時:2010/07/03 21:09

世の多くの男性は、そういう経験があると思います。


金で切れる縁は許しても良いのではと思います。
口では反対しておいたほうがいいと思いますが、みんなしているのだと思い理解してあげたほうが円満のような気がします。
世の奥様や、彼女は知らないから幸せでいられるのです。
またはそう思っても聞かないで我慢している。
愛の無い行為です。
私の周りのほとんどの男性はそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。経験のない男性は少ないと思います。
それでも知ってしまったときは、気持ちの処理が難しいです。

お礼日時:2010/07/03 21:03

うーん、私は我慢できないし我慢するつもりもないし。


そういうの嫌だっていって、彼がそれは嫌だっていうなら
別れますね~。

我慢できない=私が悲しい思いをするのがわかっているのに
するってことは愛情がないんだなって思ってしまいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢できない=愛情がないんだなって思いますよね。。
私も気持ちを伝えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 21:01

意見を押しつける気はないですが、


浮気と風俗は別だと思っています。
風俗=ある意味プロです。
素人の女性と二人で、お食事にいくよりお金という繋がりでなりたつ、
風俗の方が気が楽です。
だって、心はそっちに行ってないから。

病気うつされたら困るって書いてる方がいるけど、
素人の女の子の方が実は病気って事多いですよ。
クラとか、自覚ない人多いし。

風俗も種類によるけど、働いている人は自分の体を守るために自分の体の不調に敏感です。

風俗=性病もらうっていうのは、ちょっと違うなあと感じました。

でも、それにより質問者さんが不安で、不快で割り切れないのなら、
直接彼に、言ってみたらいいと思います。
そういう事をされると、浮気だと思うし、悲しい。って言うべきだと思います。
しんどいのは続かないと思います。
しかも、彼氏って事は結婚してないんですよね・・?
わかってくれないなら、別れたらいいのでは・・・とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

素人さんと風俗、性病の可能性はどっちもどっちだと思います。。。
気持ちの上では、風俗は割り切れる面もないわけではないですが・・・
不安な時は気持ちを伝えてみたいと思います。

お礼日時:2010/07/03 21:00

私は絶対許さない派です。

と言うか許せないです。風俗も浮気も全部ダメです。
そんな寛容な心の持ち主ではありません。

現在の職場はほとんど男性ばかりですし、年中無休の会社ですから、社員旅行なども
ありませんので、安心は安心です…。

旦那さんが、現在の会社に転職する前に結婚したのですが、結構女子社員から人気があり、
多少の心配はありました。でも会社に2人で結婚の挨拶をしに行き、毎日しっかり愛妻弁当を
持たせ、私の存在をアピールしてあった事もあり、最終的には女子社員に混じって、
おかずの交換などをしながらランチを取っていたようです。

shiota5509さんも我慢なんてしないで下さい。
ずっとずっと知らない振りをしていたら、貴女が壊れてしまいそう。
自分の体型に引け目を感じるなんて事もしないで下さい。
惨めさなんて感じないで。なんだか悲しくなります。

仕事は大変かも知れませんが、息抜きで風俗や浮気なんておかしいです。
女は普通、そんな事考えないじゃないですか!

私の幼なじみが先日、離婚しました。2年間の別居生活の末。その間、
旦那さん側が長女を離さず、次女を幼なじみが引き取って、姉妹がバラバラでした。
ようやく離婚も成立し、子供達も彼女が引き取る事になりましたが、
原因は旦那さんの職場不倫でした。しかもお互い教師です。

彼女は2人目がお腹の中にいる頃から、不審を抱いていたのに、ずっとずっと
黙っていました。その子ももう6歳ですよ。
普段から、口答えしたり、干渉するタイプではなかったので、まともに喧嘩も
した事が無いと言います。

でも結局、爆発してしまい、幼い次女だけ連れて、家を飛び出してしまいました。

だから言いたい事は言った方がいいと思うのです。例え喧嘩になっても。

1度出来てしまったわだかまりは、なかなか消えません。

彼からすれば、一時の息抜きかも知れませんが、貴女にとっては苦しくて
辛くてどうしようもない事なんだもの。

我慢してでも一緒にいたいのなら、別れろとは言いませんが、風俗や浮気は
癖や病気と同じでなかなか治るものでは無いと思います。
それを黙認していたら、甘えてずっと同じ事を繰り返すのではないでしょうか?

全く回答になっていないと思いますが、とにかくshiota5509さんが幸せな人生を
歩んで行けますよう、心から応援しています。ふぁいと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力強い回答ありがとうございました。

悩まされている女性は多いですよね。。。
負けることなく、ふぁいと!で行きたいです。
ナナチャンさんも頑張ってください。

お礼日時:2010/07/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A