12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

ブランドに関しては、あまり詳しくないので教えてください。
ネットオークションで「ELLE」というブランド名で検索すると、
ELLEスポーツ、ELLEプラネット、ELLE de ELLE などいくつかひっかかってきます。
これらは、すべて別物なのでしょうか?
それとも、すべてELLEの仲間なのでしょうか?

表現がわかりにくかったら、ごめんなさい

A 回答 (1件)

ELLEの仲間は、

1 女性用の「ELLE PARIS」

2 スポーツ関係の「ELLE SPORTS」

3 ゴルフ関係の「ELLE GOLF」

4 メンズの「ELLE HOMME」

5 子供用の「ELLE PETITE」

6 ベビー用の「ELLE POUPON」

7 インテリアの「ELLE MAISON」

などです。ELLEプラネット、ELLE de ELLE は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかり、すっきりしました。
また、わからないことがあったら、質問いたします。
ありがとうございました。