プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SonicStage VをX-アプリのかわりにインストールしたいのですが、SonicStage Vのダウンロードページが無いので教えてください。
X-アプリは何かと使いづらいのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは、SonicStage Vは、ソニーが提供している専用ソフトですから、ソニー以外から、

ダウンロード出来ません。
 どうしても手に入れたい場合、ウォークマンに付属されているSonicStage VのインストールCDを
手に入れるしかありません。
 SonicStage Vを使ったことありますか。
X-アプリと違いはありませんよ、SonicStage Vの違いは、Windows7に対応したこと、動画、静止画等
扱えるようになっただけですが。

この回答への補足

X-アプリになったら、PC内にある音楽を同じアルバムでもアーティスト名が違ったりするとバラバラに取り込まれてしまうんで、何とかしたいです。

• 0

現在、SonicStage V のDLは終了しています・・X-アプリ に切り替わった為

SonicStage V のDLのページも、X-アプリ のDLになっています
DL出来るSonicStageはCPだけです
    • 0