アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女なんですが、今一緒に住んでいて結婚の約束もしています。彼女のメールなんですが一人の男性にハートマークの付いたメールをしています、この男性とはそんなにメールのやり取りはしていません。ほかの男性とのメールにはハートマークは付けません、
僕とのメールにはハートマークは付きます。
彼女のこの男性への気持ちがどういう気持ちなのか
分かる方いますか?
教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

古くからの友達とかじゃないですか?メールの内容にもよりますけど。



わたしも一応彼氏にしかハートは使わない派ですが、中学からの男親友には気にせず使います。ほかの男性には、ハートを使うと自分が好意を持っているように受け取られそうなので使いませんが、その男親友には使います。相手も使ってきますし、冗談で「好きー」なんてことも言います。それだけフランクな関係、ということです。
わたしの場合は、ですけど。

もしメールの相手が昔から仲の良い友達であれば、内容でそれはなんとなく分かると思います。

いずれにせよ、他の回答者さんもおっしゃっているように、彼女さんの携帯は見ないことです。
今回のように不安がうまれるだけです。
    • good
    • 1

質問者さまはデリケートな話ですが、彼女さんの携帯を覗いた


のでしょうか?彼女の了解を得て、そうやってメールの話をして
いるのでしょうか?

もしそうじゃないなら、彼女が知ったら傷付きますよ・・・
いけないことをしていると思って下さい。
そうじゃなかったら、ごめんなさい・・・
    • good
    • 0

まず、


分かる方はいないと思います。

あと、(直接的な回答ではありませんが、)

>彼女のメールなんですが一人の男性にハートマークの付いたメールをしています、この男性とはそんなにメールのやり取りはしていません。ほかの男性とのメールにはハートマークは付けません、

これ、質問者様が、彼女さんの承認のもとにメールの内容を確認しているということでしょうか?
そうでしたら、直接、彼女さんに確認されたら良いと思います。

未承認(勝手に)なら、今後やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

メールをはっきり見たんであれば、内容から察することができるんではないですか?



ハートマークがついてる男性が自分以外にもう1人だけいる。他の人にはつかない。
この人は彼女にとってどういった気持ちを持っているか予想してくれ。

と、たったこの判断材料だけで問われるなら、気になる男性と考えるのが自然では?と
答える以外には難しいですね。黙って携帯覗いたりしてるなら、やめたほうがいいですよ。
もし浮気を見つけたとしても、携帯を黙って覗いてる時点であなたも人として
最低な行為をしているわけで、浮気した彼女のことを強くいえない立場になってしまう。
    • good
    • 0

女性の場合、年上の男性とかだと感謝や尊敬の気持ちを表すのに、


何かをしてもらった時、ありがとうございました(ハートマーク)
みたいなことはあるかもしれないですね。

それ以外だと・・・やましいことはなくても、
何らかの好意の表れだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見本当にありがとうございます。
これからは彼女のメールは見ない様にします。
いろいろな方にいろいろなご意見を頂き僕の気持ちも晴れ、自分のした行為を恥ずかしく思います。

お礼日時:2010/06/29 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!