dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初海外で人生初セックス(中出し)をしてしまいました。

こんにちは。
ぼくは都内の某名門私立大学法学部の3年生です。因みに先月までは未だ童貞でした。
今月大学のゼミの友達とタイの北部の山岳部に卒論の準備も兼ねて視察旅行してきました。

因みに僕は大学のゼミで、東南アジアの地方自治体政治のことを研究しています。
今回の視察旅行では、地元のチェンマイ県内の大学生がボランティアスタッフとして、僕たちの研究の協力をしてくれました。

ことの発端は旅行最終日、上述の地元の大学生と今回の研究活動の成功をお祝いしてパーティーを開催しました。

パーティーも無事終わり、参加者である地元大学生の一人(女性)が我々を宿泊先のホテルまで送って。
あげると言い出しました。
お言葉に甘えてタクシーで彼女と二人きりでホテルまで行きました。

ぼくはもう既に大学に退学届けと提出して、彼女と結婚の準備を進めています。

結婚に際して、経験のあるお方、是非ともアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

性病君に質問します

いつになったら性病から解放されるのかな
日本の恥さらしは日本に帰ってこれるのかな?
    • 0

毎月海外旅行に行ってます。

アジアにもさんざん行きました。
さっきミャンマーから帰ってきたばかりです。

素晴らしい国際貢献の姿に感動を覚えました。
その女性一人に終わらず、2人目3人目を目指しましょう。
国際協力の麗しい輪を広げていくことに心から期待。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

尚、この話をを信用してくれない人が何人かいるので証拠写真を添付させていただきます。

はいはい、ご苦労様。

先日はミャンマーだかネパールの山奥でしたね。

そちらは離婚されたのですか?

妄想の中なら重婚も自由ですけど。

この回答への補足

• 0

おつり?を貰っていないかの確認を!

アチラはエイズ他性病のデパート?です。

快楽の後に地獄が待っていたとならないように!
    • 0

酔った勢いですね。

セックスや愛情も酔いがさめると、生活苦と将来に失望して理性がもどり離婚にいたります。

学生の君には所得がないでしょうから金品目当てでないでしょう。恐らく日本での在留許可結狙いですか、似た手口の婚姻詐欺が非常に多いのもご存知でしょう。

1.君には収入がない、2.セックスは結婚しなくてもできる、3.今結婚する必要がない、以上により反対しますが、君の人生だ。離婚の挫折をのりこえるのもよいだろう。
    • 0