プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーロネットダイレクトと言う輸入代行の会社からある品物を購入したいのですが
少なからずネット上でトラブルった内容の書き込みなどを目にします。
どなたかこの会社に詳しい方、若しくわ購入された方、情報を下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

この会社の特徴としては


在庫を持たず、注文があってから発注、輸送を掛けているようです。
恐らくのトラブルとしては、予定されていた期日よりも納品が遅くなる。
等のトラブルの可能性は有りますね。
納品が遅れることで被害を被る方にはオススメできないかもしれません。
それらを気にしない方であれば、さして問題は無いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました大変参考になりました。

お礼日時:2010/07/01 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!