プロが教えるわが家の防犯対策術!

森博嗣作品のキャラクタ犀川が、
学生時代の故・西之園教授の講義の思い出について
語るシーンがあったのですが、どの作品だったか思い出せません。

もしご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

『すべてがFになる』のエンディング、



“じゃあ、来週までに、第1章を予習してきなさい”

のくだりの事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜書店で確認してきました!
すべてがFになる、でした。

まさか第一巻ではないだろうと、
二巻以降、はたまた他シリーズかも、と
ずっと見当ちがいなとこを探していました…f^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/06 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!