dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンロードしたitunesをパソコンからUSBに入れ彼女のパソコンにコピー,貼り付けをしたのですが,アイコンが白くなって中が空というか開けなかったようです。(確か3kbといったような気がします。)
私がコピーした直後,私のパソコンではUSBからitunesをみることはできました。
彼女は電話回線でネットをしているのでダウンロードに時間がかかるため,USbへコピーしてitunesを楽しんでもらおうと思ったのですが…
itunesはこの方法ではコピーはできないのでしょうか。
パソコンはあまり詳しないのでわかりやすく教えていいただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

直接iTunesSetup.exeをUSBにダウンロードしてみてはどうですか。

    • good
    • 1

ほんとかどうか判りませんが、itunesの自分のデータは、自分のPC上でしか扱えないと聞いた事があります。

だからUSBに入れて他人のうちで聴こうとしても聴けないよ、とそんな事を言っていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/07/04 11:58

たぶん、USBメモリーにコピーしたのはショートカットではありませんか。


本体は92.2Mくらいあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶんそうだと思うのですが,職場の者に聞くとコピー,貼り付けでプログラムでもコピーできるはず…と聞きました。
ichunesをそっくりコピーするには特別な方法があるのでしょうか。
または他の人が書かれていたようにパソコンが違うと出来ないのでしょうか。
つまり彼女のパソコンでダウンロードするしか手はないのでしょうか。
パソコンには詳しくないのでご存知でしたら,そのへんのところを教えてください。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/07/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!